2021-01-01から1年間の記事一覧

和栗モンブラン専門店-栗歩-浅草本店に行ってきた!

和栗モンブラン専門店-栗歩-浅草本店に行ってきました! ネットで当日予約して行きました。 肝心のモンブランは 「高級和栗を使った濃厚抹茶モンブラン」と「国産和栗のモンブラン」がありました。 どちらを食べるか悩んだのですが「国産和栗のモンブラン」…

バレーボールは神競技 競技人口増加求む

私の好きなスポーツはバレーボールです。 バレーボールは3年間しかやっていませんが最も楽しいスポーツだと確信しています。 バレーボールは空を飛ぶ 私は幼少期から空中浮遊が将来の夢でした。 ドラゴンボールの悟空に憧れた幼少期 そして今でも夢は空中浮…

スポーツは確実にやるべき

私は3歳の頃からスポーツを始め高校3年生まで続けた。 記憶もないが幼稚園に通っていた私は空手を習っていた。 小学生になる頃には辞めてしまい小学1年生にはサッカーを始め中学3年生まで続けた。 それから高校生になりバレーボールを始め高校3年生まで続け…

私の同級生が自由研究で体張りすぎてた

今週のお題「自由研究」ということですが、 私が中学二年生の頃も自由研究が夏休みの宿題で出されました。 夏休み後の理科の授業に教室の前に出て1人ずつ発表することになりました。 その中でも特に印象に残った自由研究は 「ヤクルトは決まった本数までしか…

【3年半コンビニバイトを続けた結果・・・】 血だらけのおじさん編

私は3年半とあるコンビニでバイトをしていました。 その中でも強烈にインパクトのあるエピソードをご紹介したいと思います。 血だらけのおじさん編 とある冬の出来事でした。 21:00頃、社員の方は帰宅し店内には私を含めバイト2人でお店を回していました…

個人的にオススメのパック もこもこ白泡マスク [毛穴洗浄シート付き] リッツ ホワイト

最近ではマスクが原因で出来るニキビで悩んでいる方やおうち時間が増えてスキンケアに力を入れたいと考えている方が増えています。 スキンケアグッズの私の購入基準は 低価格 機能性 手軽さ 以上の3点を重要視しています。 高価格で機能性があるものより低価…

【現状報告】現役大学四年生の状況

私は現役大学4年生文系です。 新型コロナウイルスの蔓延により学校に行けなくなってから二年が経ちました。 この二年間で学校に行った回数は驚異の3回 オンライン授業でパソコンの前に張り付き授業を受ける毎日です。 その中でも、学費は払わなくてはなりま…

【雑魚レビュー】Mi smart band 6は買いなのか。

Amazonで5,990円のMi smart band 6はいわゆるスマートバンドと呼ばれるジャンルであり、スマートウォッチと呼ばれるものとは少しだけ違います。 このようにバンドタイプであり、重量は12.8グラムと超軽量で装着感は最高です。 画面サイズは1.56インチと小型…