個人的にオススメのパック もこもこ白泡マスク [毛穴洗浄シート付き] リッツ ホワイト

最近ではマスクが原因で出来るニキビで悩んでいる方やおうち時間が増えてスキンケアに力を入れたいと考えている方が増えています。

 

スキンケアグッズの私の購入基準は

  1. 低価格

  2. 機能性

  3. 手軽さ 

以上の3点を重要視しています。

高価格で機能性があるものより低価格で機能性があった方が長期間使用できるし初めて買うときにリスクが低いのでこの3点は重要です。

 

■私のオススメ■ もこもこ白泡マスク [毛穴洗浄シート付き] リッツ ホワイト

 

もこもこ白泡マスク [毛穴洗浄シート付き] リッツ ホワイトは簡単でランニングコストも低くて効果を実感できる商品になっています。

 

価格は3枚入りで1,078円(2021/08/12)

週に1~2回を目安に使用します。

週に2回使用しても年間3,500円弱となります。

 

私は油分が多くしかし乾燥している肌と言われましたが、パック使用後は肌が一段階明るくなるような印象を受けます。

 

かなり個人的な意見ですが、

半年ほど利用していますが、頬、鼻、おでこは特にツルツル担った印象があります。

 

始めやすいので、是非購入してみて下さい。

 

[http:// ]